エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

皆様お久しぶりです。2年目の信櫻空です!(信櫻 空)

2021年08月05日 信櫻 空

皆様お久しぶりです。
2年目の信櫻空です!
かなり蒸し暑い日が続いている事と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

8月9日で20歳の誕生日を迎えます!
今年度は初めて長期間の怪我に苦しみ、思うようにいかない悔しさもありますが、20歳という節目の歳をパナソニックというチームで迎えられてとても嬉しく思います。

20年間楽しく過ごす事ができたのも、こうして競技が続けられているのも、これまで関わって下さった沢山の方々のお陰です。
今は直接レースを見てもらえる機会はほとんどありませんが、ここまで沢山の方々に成長させてもらった分、私は走りで元気や感動をお届けし、感謝の気持ちを伝えていきたいです。

20歳も、自分らしく日々笑顔で楽しく過ごしていけるようにしたいと思います。

この先も暑い日が続くと思いますので、体調には十分お気を付けてお過ごし下さい。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!