エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

2020年8月

誕生日メッセージ

2020年8月26日 内藤 早紀子

皆さんこんにちは。入社8年目の内藤早紀子です。
8月も終わるというのに、まだまだじめっとした暑さが息苦しく感じる日々ですが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?
私たちは1ヶ月間の夏合宿を終え、秋のレースに向けての仕上げの期間に入ろうとしています。

そして私事ではありますが、9月2日に26歳の誕生日を迎えます。年数を重ねるごとに一年一年過ぎるのがあっという間で、もう26歳かと自分の年齢に驚くばかりです。ただそれだけ充実した日々を今のチームで過ごすことができているということだと思いますので、このような状況の中でも普段通り活動させていただいてることに改めて感謝をし、新しい1年を迎えたいです。
まだまだコロナ禍が落ち着かない日々ではありますが、皆さんに私たちの走りで元気をお届けできる日の為に日々精進していきたいと思いますので、今後ともエンジェルスへの温かいご声援をよろしくお願い致します。
最後になりますが、まだまだ暑い日が続きますので、体調には十分お気をつけてお過ごしください。

  • スイカの前でピースエンジェルスで集団走内藤選手マスク姿
  • 外でランチ

誕生日メッセージ

2020年8月19日 中村 優希

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

この度、8月22日に20歳の誕生日を迎える入社2年目の中村優希です。
20歳になると大人の仲間入りができるとワクワクしていましたが、いざ自分が20歳になると特に何も変わらないのだな~と感じております(笑)
成人したということでお酒を飲むのがすごく楽しみではありますが(笑)、その前に秋のレースでしっかり結果を出していこうと思います!
そして、この1年どんな場面でも冷静かつ沈着に物事を判断し行動していけるような大人な人間に近づけるように頑張ります!

これからもパナソニックエンジェルスの応援よろしくお願いいたします。

  • 中村選手とバランスボール堀選手と中村選手がピース森の中で中村選手がピース
  • 中村選手のピース

北海道別海町合宿

2020年8月4日 山口 真実

みなさんこんにちは。
入社2年目の山口真実です。

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちは今回、北海道別海町で合宿をさせていただきました。
初めての合宿地で新鮮な気持ちで臨むことができました。
関東では、猛暑が続いているかと思いますが
北海道は走りやすい気候で、朝は肌寒く感じる時もありました。
涼しいからこそ走り込みができ、しっかり動いて基礎体力を付けられると思うので、北海道での合宿は環境を活かし、体作りに励みたいと思います。
新型コロナウイルスの影響もあり、制限された中での練習が続いていましたが、トラック練習も導入されてき、ようやく練習を積むことができています。
試合の日程も決まったことで、目標ラインが一つ立てやすくなったので、試合で力を出し切るために今自分が何をするべきか、目的を持って1回1回の練習に取り組んでいきます。

練習後は温泉で体のリフレッシュをしたり、夕食ではBBQをさせていただいた日もあり、久しぶりでとても楽しかったです。
北海道は魚介類が美味しく、初めて食べる貝もあり感動しました!

新型コロナウイルスの影響で大変な状況が続く中、このような素晴らしい環境で合宿させていただけることに感謝し、いつも温かく応援してくださる皆さまに、結果で恩返しができるよう頑張っていきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
まだまだ暑さが続きますので、お身体ご自愛ください。

  • エンジェルスの集団走(複数人)エンジェルスの集団走(2人)北海道別海町合宿集合写真
  • 森の中で選手4人でピース

誕生日メッセージ

2020年8月3日 信櫻 空

こんにちは。
初めてエンジェルスボイスを書かせていただきます!入社1年目の信櫻空です。

8月9日で19歳になりました!
同期が0人と、入社当初は少し不安な気持ちもありましたが、先輩方が色々なことを教えてくださり、温かく迎え入れて下さったお陰で日々楽しく過ごすことが出来ております。入社してからの4ヶ月間は本当にあっという間でした。

夏生まれの私ですが、競技をする上での暑さは少し苦手です。
コロナウィルスの影響で大変な時期ではありますが、菅平や北海道と、とても涼しくて良い環境の中で練習をさせていただけることを嬉しく思っています。感謝の気持ちを秋のレースや駅伝で結果として返せるようにしたいと思います。

10代最後の年も、元気に明るく笑顔で頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!

  • 信櫻空選手と応援フラッグの写真エンジェルスの食事風景信櫻空選手を含むエンジェルス5人が笑顔でピース
  • 信櫻空選手の立ち姿の写真