トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

ぎふ清流ハーフマラソンにて、森田選手が8位入賞

4月28日(日)「ぎふ清流ハーフマラソン2024」が、岐阜県・岐阜メモリアルセンター長良川競技場 発着にて行われ、森田香織選手がハーフマラソンに出場しました。
当日は9時のスタート時点で20度を超える暑さとなりましたが、森田選手は最後まで自分のペースを崩すことなく、1時間13分18秒で8位(日本人3位)入賞しました。

【森田選手コメント】

今回、クイーンズ駅伝から久しぶりのレースでした。
当日は、暑さのある中でのレースで、目標としていたタイムには届きませんでしたが、自分のペースで淡々と押していくという目的通りの走りは出来たかと思っています。
この感覚を、これから始まるトラックレースに向けて活かしていけたらいいなと思います。