トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

金栗記念大会 女子グランプリ5000mにて、信櫻選手が5位入賞

4月13日(土)、「第32回 金栗記念選抜陸上中長距離大会2024」が熊本県・えがお健康スタジアムにて行われました。
女子グランプリ5000mに出場した信櫻空選手は15分32秒37で総合5位入賞し、新年度開幕戦を好成績でスタートを切ることができました。

【信櫻選手コメント】

今回は今年度の初レースという事で、周りの流れに上手く乗りながら自分自身の現状を確認するという目的で臨みました。
自己ベストまであと1秒と、強気でチャレンジし切れなかったという部分を反省していますが、タイムや走りの内容は次からのレースへ弾みをつけるものになったと思います。
自分自身まだまだ身体も仕上がっているわけではないので、引き続き怪我等に気をつけながら課題に向き合って練習に励みたいと思います!
今年度も応援のほどよろしくお願いいたします!