トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

日本選手権・10000mにて、渡邊選手が自己新記録

12月10日(日)、「第107回 日本陸上競技選手権大会・10000m」が東京・国立競技場で開催され、パナソニックエンジェルスから渡邊菜々美選手が出場しました。

渡邊選手は好位置にて試合を進めていき、後半は粘り強い走りをみせ、31分50秒59(10位)でゴール。自己記録を54秒更新しました。

【渡邊菜々美選手コメント】

いつも応援ありがとうございます!
今回、4年ぶり4回目のトラックでの10000mを走りました。
今までトラックでの10000mは、良い思い出が全くないので、タイムや順位の目標ではなく、諦めずに最後まで走り切るという目標としました。
そして、開き直った状態で思い切ってレースに臨むことができました。
走り終わって、先頭集団で勝負できる選手になりたい。やっぱり長かったなど、色々気持ちの面で感じたこともありましたし、今の自分の走りに足りないことが明確に分かったレースでもありました。
2024年は、もっと活躍することができるように頑張ります!
これからも、応援よろしくお願いします!