トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

日本体育大学記録会にて、信櫻選手が800mで自己新記録

6月4日(土)、「第296回 日本体育大学長距離競技会」に信櫻空選手、内藤早紀子選手、森田香織選手、中村優希選手、伊藤南美選手が出場。
女子800m2組にて、信櫻選手が2分12秒48(1位)で自己記録を更新しました。


信櫻 空選手



内藤 早紀子選手


森田 香織選手


中村 優希選手


伊藤 南美選手

【信櫻選手コメント】
今回は、来週の日本選手権1500m出場に向けた練習の一環として800mに出場いたしました。
800mに出場するのは6年ぶりとなり、とても新鮮な気持ちで走ることができ、自己ベスト更新という結果もついて来たので良かったと思います。
来週はいよいよ日本選手権出場になりますが、春先から自己ベストを出してきたことや、今回のレース、また練習で自分が挑戦してきたことに自信を持って堂々とした走りをしたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!