仙台国際ハーフマラソン大会にて、森田香織選手が6位入賞
5月8日(日)、宮城県・仙台市陸上競技場を発着とする「仙台国際ハーフマラソン 2022チャレンジレース」に、森田香織選手が出場。1時間14分08秒で6位入賞しました。
【森田香織選手コメント】
先日行われた、仙台ハーフマラソンに出場し、6位1時間14分08秒でした。
マラソン後から思うように練習を積み上げてくる事ができず、早い段階から苦しくなってしまい練習通りの結果となってしまいました。
その中でも、レースの中できつい中身体を動かす事や耐える感覚というのを体感でき、掴むきっかけになった部分は走った事で得られた収穫だったかなぁと思います。
納得のいく走りは出来ませんでしたが、その中で名前を呼んで応援してくださる方々や走り終わった後にも声をかけてくださる方などたくさんの方々が応援してくださる事がとても嬉しいかったです。
仙台の地を走るのは駅伝以外では初めてで、駅伝と違った雰囲気で走れた事がとても新鮮な気持ちでした。
次、仙台を走る事が出来るのはクイーンズ駅伝となります。私達は昨年シード権を落としてしまったので、予選会のプリンセス駅伝を勝ち上がらないといけません。
チーム一丸となってパワーアップしたパナソニックエンジェルの姿をお見せできるように、まずはこれから始まるトラックシーズンを頑張っていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。