トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

ゴールデンゲームズ in のべおかにて、信櫻選手が5000mで自己新記録

5月4日(水)、「第33回ゴールデンゲームズinのべおか」に信櫻空選手、中村優希選手が出場し、女子5000mB組にて、信櫻選手が15分40秒69(2位)で自己記録を更新しました。
女子5000mA組に出場した中村選手は、15分41秒42で9位でした。

【信櫻選手コメント】
今回も温かいご声援ありがとうございました。
ゴールデンゲームズinのべおかの5000mにて、自己ベストを更新することが出来ました。
3000人までと制限付きではありましたが、今回の試合は久しぶりの有観客試合となり、沢山の方々に拍手やリアクションを送っていただきました。その雰囲気を楽しみながら走ることができてとても嬉しかったです。
今シーズンは既に1500mで自己ベストを更新いたしましたが、その結果や練習が自信となり、積極的な姿勢でレースを進めることができました。
ただ、レース中自分のペースを気にしすぎてしまったりとまだ至らない部分も強く感じたので、更に上を目指し続けていく中で反省は今後に活かしたいと思います。
冬から継続的に練習を積むことができており、現在も大きな故障など無く順調に走ることが出来ているので、これをまた継続させて今後まだ続くトラックシーズンや更に先の駅伝の結果につながる様にしたいと思います。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。