トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

2022年度 新入部員のお知らせ

パナソニックエンジェルスに、4月1日に入社した新入部員が加わりました。
先輩選手たちとともに、競技に、仕事に、精一杯頑張りますので、皆様の応援をよろしくお願いします。

伊藤 南美(いとう なみ)

出身

神奈川県/川崎市立橘高等学校

主な成績

2021年 全国高校総合体育大会 3000m 出場
2021年 神奈川県高校駅伝2区 4.04km 1位

ご挨拶

はじめまして。神奈川県川崎市立橘高等学校出身の伊藤南美です。ぜひ「いとちゃん」と呼んでください!
小学生の時、友達に誘われて初めて地域の駅伝大会やマラソン大会に出場し、走ることが好きになりました。
中学、高校と全国大会に出場して、楽しむだけではなく強くなりたい、という思いが強くなりました。
今後は、生まれ育った神奈川県とたくさんの支えてくださった方々に恩返しができるように日々努力し、パナソニックエンジェルスの一員として強い選手になります。
自分らしく笑顔で一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

川口 幸奈(かわぐち ゆきな)

出身

長崎県/長崎県立諫早高校

主な成績

2021年 全国高校駅伝3区 3.0km 2位
2021年 全国都道府県対抗女子駅伝 5区 4.1075km 出場

ご挨拶

はじめまして!長崎県諫早市から来ました。長崎県立諫早高校出身の川口幸奈です。
まず小学校から始めた陸上競技を、パナソニック女子陸上競技部という素晴らしい環境で続けることができ、とても嬉しく、支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の出身校である諫早高校は、校訓に「自立創造」を掲げています。自分の人生を自分自身の努力で創造する、その力をつけるために日々取り組んできました。3年間の貴重な経験を今後の競技人生につなげたいと思います。
地元から大きく離れた神奈川の地で不安もありますが、目標に向かって日々努力します!
1人でも多くの方に元気をお届けできるよう笑顔を忘れず頑張りますので、応援よろしくお願いします。