トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

日本体育大学記録会にて、内藤選手が5000mで自己新記録

12月4日(土)、「第293回 日本体育大学長距離競技会」に内藤早紀子選手、森田香織選手が出場し、女子5000m8組にて、内藤選手が15分32秒76(10位)で自己記録を更新しました。

【内藤選手コメント】
11/28のクイーンズ駅伝では応援ありがとうございました。
駅伝から1週間が経ち、日体大記録会で4年ぶりに5000mの自己ベストを更新することができました。
クイーンズ駅伝では悔しい思いをし、その思いを引きずったままのレースだったので、今回の結果にはまだ実感が湧いていません。ですが、今年1年は継続して練習が積めていたので、その成果をしっかり結果で残せたことは自信に繋がりました。また走っている最中に、もう悔しい思いをしたくないという思いが自然と頭に浮かびました。今回の結果で駅伝の結果は変わりませんが、駅伝からの立て直しのきっかけになったのではないかと思います。
チームとしても個人としてもさらに上を目指していけるよう諦めず頑張りますので、今後ともパナソニックエンジェルスの応援をよろしくお願いします。