トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

クイーンズ駅伝で25位

11月28日(日)「第41回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 -クイーンズ駅伝 in 宮城-」が宮城県松島町から弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上競技場)までの6区間42.195キロのコースにて、28チームが出場して開催されました。
パナソニックエンジェルスは、1区・内藤早紀子選手、2区・信櫻空選手、3区・森田香織選手、4区・堀優花選手、5区・中村優希選手、6区・森田詩織選手がタスキをつなぎ、25位でゴールしました。(記録2時間21分22秒)
応援いただきました皆様、誠にありがとうございました。


1区 内藤早紀子選手


2区 信櫻空選手


3区 森田香織選手


4区 堀優花選手


5区 中村優希選手


6区 森田詩織選手

【安養寺監督 コメント】
いつもパナソニックエンジェルスに温かい応援をありがとうございます。
2021年クイーンズ駅伝に5年連続入賞を目指して取り組んできましたが、前半はクイーンズ8に入る望みを残す走りができたものの、怪我からの回復が遅れる選手が多く、最終的に、応援して下さる皆様のご期待に応える結果を残すことができませんでした。
過去に例を見ない程まで大きく順位を落とす結果となってしまいましたが、ジャンプする前には必ず一度しゃがみます。今年大きくしゃがんだん分、来年は大きくジャンプできるよう、再び仙台の地でクイーンズ8を目指せるチームを復活させます。
力はあります!まずは怪我を早く癒し、怪我をしない身体を作り、来年は寅年ですので「勇猛果敢」にチャレンジしていきます!
今後ともエンジェルスに熱きご声援をよろしくお願いいたします!