トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

第41回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会のお知らせ

11月28日(日)、「第41回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 ~ クイーンズ駅伝 in宮城 ~」が、宮城県にて行われます。
昨年の同大会にてシード権を獲得した8チームと今年の予選を勝ち抜いた20チームを合わせ、強豪28チームによる激しい上位争いが予想されます。クイーンズ8を目指し、選手たちは皆様のご期待に応える結果を出せるようチーム一丸となってトレーニングに励んでおります。

本年度も新型コロナ感染症対策として、主催者側から参加チーム・企業に対し、近隣の住民の皆様や選手たちの健康を守るために、団体、個人の資格を問わず、現地のスタート・フィニッシュ地点、コース沿道での応援を自粛するよう通知が発せられております。
その為、パナソニックと致しましても、今年は現地での応援団を結成しないことを決定いたしました。
当日はテレビ中継にて、熱いご声援をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

クイーンズ駅伝 in 宮城
第41回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会
11月28日(日)12時15分 スタート
TBS系28局にて、11:50~14:54放送予定

※今年も現地の応援団結成・応援拠点はございません。