トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

日体大記録会にて、内藤選手が1500mで自己新記録

6月5日(土)、日本体育大学健志台キャンパスで行われた「第288回 日本体育大学長距離記録会」に内藤早紀子選手と中村優希選手が出場しました。
1500mに出場した内藤選手が4分26秒04で自己新記録を更新しました。

【内藤選手コメント】
8年ぶりに1500mで自己ベストを更新することができました。
タイムだけ見ればたった0.1秒ですが、この0.1秒を縮めるのにすごく時間がかかりました。
1500mは他の種目に比べて走る機会が少ないので、その限られたチャンスの中でこういった結果を出せたことは自信になりました。ですが、もう少し大幅にタイムを縮めたかったという気持ちの方が大きいので、この気持ちは今後の他の種目のレースに生かしていきたいと思います。
今は継続した練習ができているので、今後も怪我なく元気に走れるように頑張ります。これからもパナソニックエンジェルスの応援をよろしくお願い致します。