トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

トピックス 2016年2月

青梅マラソンにて阿部選手が6位入賞

  2月21日(日)、東京都青梅市にて「第50回記念 青梅マラソン大会」が開催されました。

  この大会に、パナソニックエンジェルスから阿部ゆかり選手が招待選手として出場しました。

  午前11時30分に30kmの部はスタート。例年に無く14℃という暖かさのコースを走り抜け、1時間48分48秒で、6位入賞しました。

【阿部選手コメント】

こんにちは!阿部ゆかりです。いつも温かいご声援ありがとうございます。
2月21日、青梅マラソン30kmに出場しました。
この大会は高校生の頃から10kmの部で出ていたので思い入れのある大会でした。高校生の頃は、30kmに出場している選手がかっこよくていつか私も出たいと思っていました。
2年前には大雪で中止になってしまった事もあり、今年ようやく30kmのスタートラインに立つ事が出来ました。
地元出身と言う事もあり、母校の後輩や知り合いが沢山出場しており、沿道ではたくさん「阿部ちゃん頑張れ~」と名前を呼んでもらいすごく嬉しかったです。
コースは上り坂が多くてきつい場面もたくさんありましたが、それ以上に人の暖かさに触れられた大会になりました!
恩師にもゴールを迎えてもらい走ってる姿を見せる事が出来た事がとても嬉しいです。
職場の方々も遠いのに来てくれたりと、知り合いの多さからリラックスしてスタートを切る事が出来、最後まで諦めず粘って走り切る事が出来ました。
本当に沢山の応援ありがとうございました。この青梅マラソンをこれからのシーズンに繋げていけるよう頑張ります。