トピックス

TOPICS

トピックスでは、パナソニックエンジェルスに関する最新情報をお届けしています。

トピックス 2014年4月

2014年度 新入部員のお知らせ

パナソニックエンジェルスに、4月1日に入社した2名が加入しました。
先輩選手たちとともに、競技に、仕事に、精一杯頑張りますので、皆様応援のほど、よろしくお願いします。

森田 香織(もりた かおり)

出身

神奈川県/県立荏田高校

主な成績

  • 全国高校総体 3000m 14位
  • 都道府県対抗女子駅伝 神奈川 6区 区間2位
  • ご挨拶

    この春より、パナソニックエンジェルスの新入部員となる森田香織です。
    生まれ育ちは神奈川県で、中学生から陸上をはじめました。 昨年、2020年東京でのオリンピックの開催が決定し、その時自分はどのような立場でいるのかと考えた時に、競技者としてスタートラインに立っていたいと いう思いが強くなり、夢だったオリンピックが目標となりました。 決して簡単な道のりではありませんが、日々の練習が成長の糧と信じ頑張っていきます。
    また、社会人として自分の言動に責任をもつことを大切に生活していきたいと思います。
    応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、自分らしく精一杯頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

    森田 詩織(もりた しおり)

    出身

    神奈川県/県立荏田高校

    主な成績

  • 全国高校総体 3000m 15位
  • 都道府県対抗女子駅伝 神奈川 7区 区間3位
  • ご挨拶

    パナソニックエンジェルス新入部員の森田詩織です。
    神奈川県の荏田高校を卒業しました。
    これからは社会人になり走るのが仕事になります。今までとは違って厳しい環境になりますが、オリンピックに出場するという目標に向かって一生懸命がんばります。 地元神奈川出身の選手として、地域の結びつきを大切にして行きたいと思います。
    応援してくれる方々に走りで恩返しして行きたいです。
    今後もご支援ご声援よろしくお願いします。