三洋電機株式会社

商品に関する大切なお知らせ

商品関連のお知らせ

【対応終了のお知らせ】鳥取三洋電機叶サ(TORISANブランド)
ハロゲンヒーターストーブをご使用のお客様へ
お詫びと無料点検・修理のお願い


2018年6月20日をもって無料点検・修理対応を終了させていただきます。

三洋電機コンシューマエレクトロニクス株式会社(旧社名:鳥取三洋電機株式会社)が2002年(平成14年)から2003年(平成15年)に販売しましたハロゲンヒーターストーブ(ブランド名「TORISAN」)において、電気部品の半田付け不良により、本体の一部が焦げる不具合が1件発生しました。
該当機種につきまして、無料点検・修理を実施して参りましたが、生産終了後、長年経過しましたことから、2018年6月20日をもって無料点検・修理対応を終了させていただきます。製品については、経年劣化による事故防止のため、ご使用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせにつきましては、下記窓口へご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

改訂 2018年4月20日
改訂 2012年4月20日
2009年10月19日
三洋電機株式会社

■対象機種名(品番)KR-E800 KR-H800 ※対象機種名は製品底面中央の表示ラベル(左記)に表記してあります。

お電話での受付
電気ストーブ相談室 フリーダイヤル 0120-35-8227 ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。受付時間 : 9時〜17時  (土・日・祝・弊社休日は除く)●携帯電話・PHSからもご利用頂けます。なお、一部のIP電話からはご利用頂けません。

お客さまからお申し出いただく氏名、住所等の情報は本件の無料点検・修理にのみ利用し、管理致します。なお、これらの情報に携わる協力会社へもお客さまの個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせます。

「個人情報の取り扱いについて」



※2018年4月20日、無料点検・修理対応終了の事前お知らせをさせていただきました。

※2012年4月20日、組織変更に伴う名称変更のため責任部署名を改訂させていただきました。