商品に関する大切なお知らせ

フローリングを安全にお使いいただくためのご注意

お客様に安全にお使いいただくために、
以下のような現象がみられた場合、ご相談ください。

フローリングの表面がえぐれてきた・はがれてきた

長期ご使用中に下記症状が発生してきた場合は、上にマットを敷く、もしくは
表面の当該箇所をマスキングテープ・養生テープなどで仮止めしていただき、
お早めに修理ご相談窓口へご相談ください。
そのままお使い続けられますと、事故・けがの原因となります。

深い傷(えぐれ)1

深い傷(えぐれ)2

  1. 表面に深い傷があり、表面がささくれている。
    またはシート端部が浮いている。
  2. 表面がはがれ、ささくれている。
  3. 端部(目地)からシートがはがれている。
  4. フローリングのシートがふくれている。
  • 深い傷(えぐれ)
    深い傷(えぐれ)
  • 表面のはがれ
    表面のはがれ1

  • 表面のはがれ2
  • ふくれ
    ふくれ

傷の程度によっては、補修も可能です。「木質床材・フローリングのお手入れ」も
ご参考にご覧ください。https://sumai.Panasonic.jp/support/care/floor/

パナソニック エレクトリックワークス修理ご相談窓口

フリー
ダイヤル

tel:0120872150
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/月~土 9:00~19:00、日・祝・年末年始 9:00~18:00