社内製品購入制度「e-SHAIN」
社内製品購入制度「e-SHAIN」について
パナソニック共済会では、社内製品購入制度「e-SHAIN」についてのお問い合わせをお受けすることができません。
e-SHAINカスタマーセンターへお問い合わせください。
【e-SHAINカスタマーセンター】電話番号:06-6907-8529 |
なお、社内製品購入制度「e-SHAIN」についてよくあるお問い合わせについて一部掲載させていただきます。
詳細についてはe-SHAINカスタマーセンターへお問い合わせください。
Q1.社内製品購入補助にカフェポイントを使用したいです。
A:P's Cafe & Benefit Stationから申請することができます。
<イントラネット>
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/p/npecs/nlife/cafe/cafe-benefitstation.html
<インターネット> ※インター版SMyLEのログインが必要です
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/p/npecs/nlife/cafe/cafe-benefitstation.html
Q2.「e-SHAIN」に接続できない場合、他の申請方法を教えてください。
A:社内製品購入制度(e-SHAIN)はPIWのe-SHAINサイトから本人が申込むしか方法は
ございません。本人のクレジットカードからの引き落としになりますので、代行入力等も
できない仕組みになっています。
Q3.自宅から社内製品購入制度「e-SHAIN」サイトにアクセスしたいです
A:「e-SHAIN」サイトは、イントラネット環境のみとなっております。
自宅から利用したい場合は、WARP等が必要となります。
- カテゴリー:
- 社内製品購入制度「e-SHAIN」
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
このページはお役にたちましたか?