WEBに関するよくある質問

ログイン関連

パスワードをお忘れの方

イントラネット版「SMyLE」にアクセスできる方

イントラネット版「SMyLE」より、ご自身でインターネット版のパスワードを再設定してください。パスワードロックがかかっている場合は、パスワードロックの解除も行ってください。

※マイメニュー「SMyLE登録情報」内にある「インターネット版利用登録」よりお手続きできます。

【関連リンク】
>イントラネット版「SMyLE」マイメニュー「SMyLE登録情報」
>パスワードの再設定、ロック解除の方法

■イントラネット版「SMyLEにアクセスできない方

「パスワードの初期化」を行ってください。
※SMyLEにメールアドレス登録をされていない方は、パスワード初期化ができません。
 下記、ヘルプデスクへご連絡ください。

【関連リンク】
>パスワードの初期化
>パスワード初期化の手続きをしたがメールが届かない

■上記で解決できない方

ヘルプデスクへご連絡ください。

【関連リンク】
>お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?