転勤者用社宅制度
【転勤者用社宅: 転宅】転勤することになったのですが、物件は紹介してもらえますか?
転勤により転勤先での住居が必要になった場合は、社宅として物件を紹介いたします。
共済会ホームページから人事経由で入居のお申し込みをお願いいたします。
※手続きの際、人事承認が必要となります。
現在入居中の社宅の退去を伴う場合は、入居中の社宅の退去のお申し込みと、
入居のお申し込みを同時にお手続きください。
なお、物件のご紹介は、入居希望日の3~4週間前になります。
<人事について>
■HRPSC集約事業場の場合
【HRPSC住宅担当(イントラネットサイトのみ)】が窓口となります。
※【HRPSC集約事業場一覧(イントラネットサイトのみ)】
■HRPSC集約事業場以外の場合
事業場人事が窓口となりますので、所属事業場の人事の方へご確認ください。
- カテゴリー:
- 転宅
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
このページはお役にたちましたか?