よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅 入居中の方】社宅に入居しています。管理会社(又は家主)から、その物件を必要とするため「退去してほしい」との通知を受け取りました。どうすればよいですか?

通知が直接届いた場合は、速やかに人事経由で共済会にご送付ください。

<送付先>
●社内メール
A10-361
パナソニック共済会 住まいサポートセンター 社宅管理課 宛

●郵送
570-0031
大阪府守口市橋波東之町三丁目2番38号
パナソニック共済会 住まいサポートセンター 社宅管理課 宛

<人事について>
■HRPSC集約事業場の場合
 【HRPSC住宅担当(イントラネットサイトのみ)】が窓口となります。
 ※【HRPSC集約事業場一覧(イントラネットサイトのみ)

■HRPSC集約事業場以外の場合
 事業場人事が窓口となりますので、所属事業場の人事の方へご確認ください。

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