よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅 入居中の方】入居している社宅の管理会社が変更になったとの書類が届いたのですが、どうすればいいですか?

共済会宛に届いた書類をお送りいただきますようお願いいたします。

<送付先>
●社内メール
A10-361 
パナソニック共済会 住まいサポートセンター 社宅管理課 宛

●郵送
570-0031
大阪府守口市橋波東之町三丁目2番38号
パナソニック共済会 住まいサポートセンター 社宅管理課 宛

<連絡先>
06-6995-1030

カテゴリー:
タグ:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

※タグ:クリックすると、同じタグの付いたFAQの一覧を表示させることができます。

このページはお役にたちましたか?