よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅: これから入居される方】WEBの入居申込で「このメールアドレスは使用できません」と表示されましたが、どうすれば良いでしょうか?※社内のアドレス(jp.panasonic.com)のアドレスがない等。

この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
弊社のシステムがご利用されているメールアドレスのドメインに対応していない可能性がございますため、下記の方法にて対応をお願いいたします。

①紙での申請
社宅入居申込書(イントラネットサイト)
社宅入居申込書(インターネットサイト)

②人事による代行申込
 人事にて代行申込をし、所見欄などに「正しくはこのアドレスです。*****@*******」
 と入力していただく。

カテゴリー:
タグ:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

※タグ:クリックすると、同じタグの付いたFAQの一覧を表示させることができます。

このページはお役にたちましたか?