よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅: これから入居される方】転勤することになったのですが、物件は紹介してもらえますか?

転勤により転勤先での住居が必要になった場合は、社宅として物件を紹介いたします。
共済会ホームページから人事経由で入居のお申し込みをお願いいたします。
※手続きの際、人事承認が必要となります。

現在入居中の社宅の退去を伴う場合は、入居中の社宅の退去のお申し込みと、
入居のお申し込みを同時にお手続きください。
なお、物件のご紹介は、入居希望日の3~4週間前になります。

<人事について>
■HRPSC集約事業場の場合
HRPSC住宅担当(イントラネットサイトのみ)】が窓口となります。
※【HRPSC集約事業場一覧(イントラネットサイトのみ)

■HRPSC集約事業場以外の場合
事業場人事が窓口となりますので、所属事業場の人事の方へご確認ください。

カテゴリー:
タグ:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

※タグ:クリックすると、同じタグの付いたFAQの一覧を表示させることができます。

このページはお役にたちましたか?