よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅: これから入居される方】社宅を入退去する際に、共済会を通じて引越依頼することはできますか?

共済会の引越しサービスをご活用いただくことも可能ですが、
引越し費用が会社負担となるケース(転勤の場合および、家族呼寄せによる転宅の場合)は、人事からの案内に沿って手続きをしてください。
会社の費用負担とならない引越しの場合は、共済会の引越しサービスをご活用ください、

■HRPSC集約事業場の場合
PBSの引越システムよりメールをお届けします。メールに記載されているURLにアクセスして登録してください。
※ごくまれに迷惑メールフォルダに届いている場合があるのでご留意ください。
HRPSCのHPで【申請方法等(イントラネットサイトのみ)】をご確認ください。
HRPSC住宅担当(イントラネットサイトのみ)
※【HRPSC集約事業場一覧(イントラネットサイトのみ)

■共済会 引越しサービス
共済会の引越しサービスについては下記ページにてご確認ください。
共済会 引越しサービス(イントラネットサイト)
共済会 引越しサービス(インターネットサイト)

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