vol.10 社宅制度に関するよくあるQ&A
(2021.02.22)
こんにちは!これからの時期は、ご家族が新生活を迎える方や、ご自身の職場異動等で生活
環境に変化を迎える方も多くいらっしゃるかと思います。社宅つうしんvol.10では、異動や転宅
の際に皆さまからのご質問が多い内容をQ&A形式でまとめてご紹介いたします。
また、2020年11月導入の社宅チャットボットについても記事の後半で紹介いたします。
皆さまからのお問い合わせ状況
社宅制度・規程、入退去手続で問い合わせの多いQ&A
社宅制度・規程について
費用について
ご参考:■個人負担費用簡単計算ツール(イントラ) ■地域別個人負担率と共益費の個人負担(イントラ) ■社宅つうしんvol.5 社宅の入居期限と使用料について |
■パナソニック共済会 社宅運営チーム メール:ksk.syataku@gg.jp.panasonic.com |
入・退去手続きについて
社宅お問い合わせチャットボットの導入つきまして
日頃より社宅をご利用いただいている皆様への更なるお役立ちを目指し、 2020年11月より、共済会のSMyLE内の社宅ページに 社宅お問い合わせ用チャットボットを導入いたしました。 |
■ここからは、チャットボットの使い方について、3つのステップに分けて 説明いたします。 今回は「給湯器が壊れた場合は、どうしますか?」と質問してみます。 |
皆様の社宅生活を快適にするため、転勤時のお困りごとを解消するため、 チャットボットを育成していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 |
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