よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

住まい特典

【住まい特典】紹介状発行後、何をしたらいいですか?

紹介状発行後は以下の通りご対応ください。

●物件が決まっている場合【新築分譲マンション】【新築分譲戸建】
 →該当物件の公式HPからご自身で直接、資料請求・物件エントリー・見学予約など
  をしてください。(初回の見学・来場時に紹介状をご持参ください。)

●提携会社のみ決まっている場合【新築注文住宅】【建替え】【不動産仲介(購入・売却・賃貸)】
 【リフォーム】【ホームセキュリティ】
 →提携会社の営業担当者からのご連絡をお待ちください。
  (初回商談時に、紹介状をご持参ください。
   共済会担当者が代行して提出している場合はご持参は不要です。)

なお、引越サービス等の一部サービスは、専用サイトからお申込みいただくため、
紹介状は不要です。
   ◎引越サービス
   (イントラネット)
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/p/npecs/nsumai/s-info/tokuten/move.html
   (インターネット)ログインID・パスワードが必要です。
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/s/npecs/nsumai/s-info/tokuten/move.html
        
   ◎ハウスクリーニング
    【新築のキレイさ長持ち「床・水廻りのコーティング」等も対応しています】
   (イントラネット)
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/p/npecs/nsumai/s-info/tokuten/house-cleaning.html
   (インターネット)ログインID・パスワードが必要です。
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/s/npecs/nsumai/s-info/tokuten/house-cleaning.html

   ◎家具・インテリア販売サービス 【クーポンで割引等】
   (イントラネット)
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/p/npecs/nsumai/s-info/tokuten/furniture.html
   (インターネット)ログインID・パスワードが必要です。
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/s/npecs/nsumai/s-info/tokuten/furniture.html

   ◎オーダーカーテン(カーテントップメーカー特別優待割引)
https://business.form-mailer.jp/lp/9e0b557d261659

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?