よくあるお問い合わせ
住まい特典
「紹介状」はパナソニックグループ従業員やご定年退職者、またそれらの二親等までの親族が「住まい特典」を受けるために必要な書類です。
◎見学予約や資料請求など動き出す前に「紹介状」の発行が必要です。
⇒モデルルームや展示場等への初回訪問時に必ず「紹介状」をご提示ください。
※「紹介状」は契約を強要するものではございません。
※「紹介状」は物件(商品含む)品質や施工内容を保証するものではありません。
下記の場合、特典の対象とならない場合がございます。ご了承ください。
(1)初回訪問時に紹介状のご提示がなく、初回訪問アンケートなどに回答・商談を開始されている場合
(2)紹介状発行前に見学予約や資料請求をされている場合
(3)共済会からの紹介状利用状況の確認アンケートにお答えいただけない場合
(4)残戸数わずか、ショールーム等の販売で特別割引(費用割引)がされている場合
(5)事業主(売主)、販売提携(代理)が複数の会社で扱われている場合
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- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。