よくあるお問い合わせ
住まい特典
【住まい特典】共済会に相談して、提携会社から連絡がありました。紹介状は、いつ提出すればよいのですか?
注文住宅、不動産仲介(中古物件の売買、賃貸)、リフォーム相談は、
共済会に相談・問い合わせ後に、
共済会が連絡した提携会社の担当から連絡があった場合、原則、紹介状の提示は不要です。
(紹介状は「共済会からの紹介」を証明する書類です。)
※同じ会社でも共済会が連絡した展示場・営業所以外の商談は、紹介状が必要です。
※新築分譲マンションは、物件のホームページから資料請求、来場予約をする前に、
必ず「紹介状」を発行してください。
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お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
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お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
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