よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
【住まい: 推奨環境】キャンペーン特典で届いたデジタルギフトがうまく表示されません。
キャンペーン特典でデジタルギフト(giftee)を受け取った場合、
PCからは、以下のブラウザーでご利用が可能です。(最新バージョン)
・「Microsoft Edge」
・「Google chrome 」
※推奨環境としてあげられていない「 Internet Explorer 」でご覧いただいた場合、
1種類しか表示されない等の不具合が確認されております。
また、ギフトチケットのご利用は、期限がございますので、ご注意ください。
- カテゴリー:
- 推奨環境
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様からいただきました電話は、内容を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
このページはお役にたちましたか?