よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

【住まい特典】住まい特典と、その手続き方法を具体的に教えてください。

住まい特典は、家を買うとき、売るとき、借りるとき、リフォームするとき、引越するときご利用いただける特典です。

共済会から提携会社をご紹介し、成約した場合に受けることができる特典で、社員割引ではありません。(提携会社により異なりますが、社員・OBの3親等まで特典対象となります。)

特典の利用は、「紹介状」を発行してから資料請求・見学申込を行い、初回商談時にご提出ください。(リフォームは「住まい相談」よりお問い合わせください。紹介状の発行は不要です。)


特典の利用方法、紹介状の発行については下記サイトでご確認ください。

住まい特典について(イントラネット)

住まい特典について(インターネット)


●住まい特典がある提携会社一覧と、特典内容は下記サイトでご確認ください。

提携会社一覧(イントラネット)

提携会社一覧(インターネット)


★「住まいinfo」トップページに各お問い合わせ先の一覧がございます。

「住まいinfo」トップページ(イントラネット)

「住まいinfo」トップページ(インターネット)


住まい特典は、提携会社により受ける事ができる特典内容と対象範囲が異なります。ご不明な場合はヘルプデスクへお問い合わせください。

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様からいただきました電話は、内容を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?