よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
【住まい特典】住まいに関することを共済会に相談するにはどうすればよいですか?
下記のお電話、または「住まいのお問い合わせ」から、ご検討内容をご連絡ください。
共済会 住まい担当もしくは、該当の提携会社よりご連絡をいたします。
※現在、対面の「住まい相談会」は、行っておりません。メールもしくはオンライン(Teams)での対応とさせていただいております。
★「住まいの役立つ情報」(コラム)にも、住まい関連情報を掲載しております。
- カテゴリー:
- 住まい特典
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
このページはお役にたちましたか?