よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
【住まい 住まい リフォーム相談】リフォームを共済会に依頼すると直接頼むより高くつくということはないのでしょうか?
そのようなことはございません。 むしろ共済会からのご紹介でメリットもございます。 現在、共済会では、グループ会社のパナソニックリフォーム株式会社(一部エリアでパナソニックホームズの協業会社)をご紹介しておりますが、弊社からのご紹介で ①「社員・OB限定特別価格」でのご提供に加え、 ②「パナソニック水まわり設備商品の5年延長保証(メーカー保証期間含む)」の特典があります。 お問合せをいただいた後、お客さまとパナソニックリフォーム株式会社にて直接やりとりをしていただきます。 |
- カテゴリー:
- リフォーム相談
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
このページはお役にたちましたか?