よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

【住まい特典】新築物件を購入する場合、何か特典はありますか?

注文住宅を建てる、分譲戸建て・マンションを買う場合、

共済会で紹介状を発行し(資料請求・見学予約等の前に)提出することで、成約した場合、特典があります。


●提携会社・特典内容は、下記サイトでご確認ください。

提携会社一覧(イントラネット)
提携会社一覧(インターネット)


●住まい特典を利用できる物件は、下記サイトでご確認ください。

住まい特典を利用できる物件(イントラネット)
住まい特典を利用できる物件(インターネット)

特典は、提携会社や物件によって異なりますので、詳細は、共済会へお問い合わせください。
また、特典のご利用には、共済会の紹介状が必要です。


●紹介状発行(イントラネットから即時発行できます。)

紹介状発行(イントラネット)
紹介状発行の依頼(インターネット)

※紹介状は、資料請求・見学申し込みをする前に発行してください。

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?