よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

新築マンションを買う

【住まい 新築マンションを買う】共有名義で購入をします。特典はダブルで受けられますか?

いいえ。特典は、1物件に対して1特典のみ受けることができます。

◆本人・配偶者ともにパナソニックグループで住まい特典対象の場合
 →本人か配偶者のいずれか1名を選択する必要があります。

◆本人がパナソニック グループで、配偶者の勤務先でも同様の割引特典がある場合
 →本人か配偶者のいずれか1つの特典を選択する必要があります。

ご不明な場合は、以下のリンクよりお問い合わせ願います。

◎住まいのお問い合わせ
(イントラネット)
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/MMZTWPF1Q.do
(インターネット)
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/MMZTWPF1Q.do

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?