よくあるお問い合わせ
家を建てる・分譲戸建を買う
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】家を建てるときに、パナソニック設備商品のみの割引特典はありますか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】テクノストラクチャーの家は、どうしたら住まい特典(対象)になりますか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】複数のハウスメーカーの資料をまとめて請求できますか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】職場の近くと、家の近く、どちらの営業を紹介していただくのが良いのですか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】新築を検討しています。土地から探したいのですが、どうしたらよいですか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】注文住宅と、分譲戸建の両方を検討したいのですが
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】どのハウスメーカーを選んだらよいのか分からないのですが(ハウスメーカーの違いが分からないのですが)どうしたら良いですか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】床や水廻りのコーティングで何か特典がありますか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】ホームセキュリティは何か特典がありますか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】家具・家電は何か特典がありますか?
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。


