年末年始休暇 および 休業期間中の手続き・お問い合わせ

日頃は、パナソニック共済会の事務運営にご理解、ご支援を賜りありがとうございます。
年末年始休暇 および 休業期間中の手続きについてお知らせいたします。

パナソニック共済会
休業日

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

※1月5日(月)より通常営業いたします。

休業期間中の手続き・お問い合わせについて

休業期間中は以下の通りになりますので、ご注意ください。

ヘルプデスク・介護相談

ホットラインによる
お問い合わせ・相談
12月25日(木)17時半以降の到着分 1月6日(火)以降順次回答
※お問い合わせ内容や混雑具合によって変更になる場合があります。
電話による
お問い合わせ・相談
上記、年末年始休業期間中は休業しています。
1月5日(月)より通常営業いたします。

オンライン相談室

ホットラインによる
お問い合わせ・相談
12月25日(木)17時半以降の到着分 1月6日(火)以降順次回答
お問い合わせ内容や混雑具合によって変更になる場合があります。

財形貯蓄

一部出金
(一般財形/財形住宅)
12月15日(月)午後以降到着分 1月5日(月)以降送金予定
解約 12月22日(月)締切分 1月13日(火)~1月15日(木)頃送金予定
12月26日(金)締切分 1月20日(火)~1月23日(金)頃送金予定

積立型 未来サポート保険

一部出金 1月5日(月)申請分 締切日翌日5営業日以内の送金予定
解約 1月5日(月)到着分 2月初旬~中旬までに送金予定