年末年始休暇 および 休業期間中の手続き・お問い合わせ
日頃は、パナソニック共済会の事務運営にご理解、ご支援を賜りありがとうございます。
年末年始休暇 および 休業期間中の手続きについてお知らせいたします。
| パナソニック共済会 休業日 |
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)※1月5日(月)より通常営業いたします。 |
|---|
休業期間中の手続き・お問い合わせについて
休業期間中は以下の通りになりますので、ご注意ください。
ヘルプデスク・介護相談
| ホットラインによる お問い合わせ・相談 |
12月25日(木)17時半以降の到着分 | 1月6日(火)以降順次回答 ※お問い合わせ内容や混雑具合によって変更になる場合があります。 |
|---|---|---|
| 電話による お問い合わせ・相談 |
上記、年末年始休業期間中は休業しています。 1月5日(月)より通常営業いたします。 |
|
オンライン相談室
| ホットラインによる お問い合わせ・相談 |
12月25日(木)17時半以降の到着分 | 1月6日(火)以降順次回答 ※お問い合わせ内容や混雑具合によって変更になる場合があります。 |
|---|---|---|
財形貯蓄
| 一部出金 (一般財形/財形住宅) |
12月15日(月)午後以降到着分 | 1月5日(月)以降送金予定 |
|---|---|---|
| 解約 | 12月22日(月)締切分 | 1月13日(火)~1月15日(木)頃送金予定 |
| 12月26日(金)締切分 | 1月20日(火)~1月23日(金)頃送金予定 |
積立型 未来サポート保険
| 一部出金 | 1月5日(月)申請分 | 締切日翌日5営業日以内の送金予定 |
|---|---|---|
| 解約 | 1月5日(月)到着分 | 2月初旬~中旬までに送金予定 |