共通
育児・介護応援カフェポイント付与手続(ワークフロー)
- 【育児・介護カフェ】昨年、介護応援カフェポイント・育児応援カフェポイントを付与されました。 今年度も継続して付与されますか。
- 【育児カフェ】申請時点では本人・配偶者とも就業中ですが、ポイント付与時点では本人または配偶者が産前産後休暇中・育児休業予定です。申請できますか?
- 【介護カフェ】ポイント付与申請時点で「認定の有効期間」が終了し更新中です。申請できますか?
- 【介護カフェ】介護応援カフェポイントが付与されません。
- 【介護カフェ】要介護3以上の対象者が複数いますが、利用申請画面は複数名入力できません。どうすればよいですか?
- 【介護カフェ】ポイント付与申請時点では「認定の有効期間」は終了していないが、付与月1日時点で終了している場合申請できますか?
- 【介護カフェ】公的介護保険を申請中ですが、対象となりますか?
- 【介護カフェ】対象となる、要介護3以上に認定された対象者(配偶者、両親、配偶者の両親)と同居あるいは扶養していないと対象になりませんか?
- 【介護カフェ】親子、夫婦、兄弟姉妹等2人以上がパナソニックの従業員で、同一の要介護者に対し、ともに対象となる場合はどうなりますか?
- 【介護カフェ】介護休業中や傷病休職中もポイント付与申請ができますか?
- 【介護カフェ】「要介護3以上」に認定された対象者(配偶者、両親、配偶者の両親)を複数介護している場合のポイント数はどうなりますか?
- 【介護カフェ】どのような人が付与申請できますか?
- 【育児カフェ】年度途中に共働きになったので申請できますか?
- 【育児カフェ】本人または配偶者が産前産後休暇中、育児休業中の場合、申請できますか?またポイント付与月には職場復帰する場合、申請できますか?
- 【育児カフェ】配偶者が就業している場合、勤務形態等に条件がありますか?