育児・介護応援カフェポイント付与手続(ワークフロー)
介護応援カフェ
- 【介護カフェ】利用は2023年6月(前年度)、支払は2023年7月(当年度)の場合、申請できますか?
- 【育児・介護カフェ】昨年、介護応援カフェポイント・育児応援カフェポイントを付与されました。 今年度も継続して付与されますか。
- 【介護カフェ】ポイント付与申請時点で「認定の有効期間」が終了し更新中です。申請できますか?
- 【介護カフェ】介護応援カフェポイントが付与されません。
- 【介護カフェ】要介護3以上の対象者が複数いますが、利用申請画面は複数名入力できません。どうすればよいですか?
- 【介護カフェ】ポイント付与申請時点では「認定の有効期間」は終了していないが、付与月1日時点で終了している場合申請できますか?
- 【介護カフェ】公的介護保険を申請中ですが、対象となりますか?
- 【介護カフェ】対象となる、要介護3以上に認定された対象者(配偶者、両親、配偶者の両親)と同居あるいは扶養していないと対象になりませんか?
- 【介護カフェ】親子、夫婦、兄弟姉妹等2人以上がパナソニックの従業員で、同一の要介護者に対し、ともに対象となる場合はどうなりますか?
- 【介護カフェ】介護休業中や傷病休職中もポイント付与申請ができますか?
- 【介護カフェ】「要介護3以上」に認定された対象者(配偶者、両親、配偶者の両親)を複数介護している場合のポイント数はどうなりますか?
- 【介護カフェ】どのような人が付与申請できますか?
- 【育児・介護カフェ】ワークフローが利用できません。どうすればいいですか?
- 【育児・介護カフェ】5月25日までにワークフロー申請しないとポイント付与されないのですか?
- 【育児・介護カフェ】ワークフローでポイント申請する際、申請日が空白でも大丈夫ですか?