パナソニック・ホーム パナソニックLS創研 > おすすめ講座・講演 > 戦略・マーケティング

戦略・マーケティング

研修コード:4V4M3441

マーケティング・経営体感型ゲーミフィケーションセミナー

疑似経営を通じてマーケティングを中心とした会社経営を体感的に学習する

[対象:管理職、経営幹部候補、主戦力社員、マーケター
営業、エンジニア、デザイナー、ディレクターなどBtoBでクライアントと関わる方
接客、店長、販売員などBtoCの現場に関わる方]

東京大阪

コース詳細

研修コード:4V4M3449

CJM の作り方&活かし方

生活者の気持ちを疑似体験 CJM(カスタマージャーニーマップ)を体系的に学ぶ

[対象:若手~中堅社員]

東京大阪

コース詳細

研修コード:4V4M3457

基礎からわかるビジネスフレームワーク活用術

フレームワークの複合的活用法を学んで、問題解決・戦略策定・営業提案の時短を図ろう

[対象:新たに部門の長となられた方
事業戦略の策定担当の方
新商品やサービスの販売企画に携わっている方]

東京大阪

コース詳細

研修コード:4V4G1776

管理職のための『リスクマネジメント』

トラブルを事前に予想し、どのようにリスクを低減させるかを学ぶ

[対象:リスクマネジメントの考え方を修得したい管理者、経営幹部]

大阪

コース詳細
  • 1

パナソニック・ホーム パナソニックLS創研 > おすすめ講座・講演 > 戦略・マーケティング