ご利用案内

あなたの住まい相談室 PROIE

住まいのできたらいいなを実現。困ったなを解決!

ちょっと手を加えれば素敵になるはずなのに。もっと使いやすく便利にならないかな・・・など、日々、住まいの悩みは尽きません。「プロイエ」は、パナソニックが住まいのプロとして今まで蓄積した技術や経験を生かし「心地よい家に住みたい」そんなお客さまの願いを叶える、住まいのお悩み解決サービスです。

  • ご相談・
    お見積り無料!!

    ご自宅への訪問、調査、ご相談からお見積りまで、無料で対応させていただいています。

  • 地域密着だから
    迅速に
    対応します。

    お近くの「プロイエ」の社員がご相談に伺います。地域密着なので速やかな対応が可能です。

  • サービス
    提供件数
    23,000件突破!

    専門知識、資格を持った住まいのプロが施工までを行います。ご相談から施工まで責任を持って担当します。




プロイエって何?

プロイエは住まいのお悩みごとをお伺いし、解決するサービスです。パナソニックが住まいのプロとして、今まで蓄積した技術や経験を生かし、お客さまのお悩みごとを解決させていただきます。

プロイエに頼めることは?

住まいのお悩みであれば何でもご相談ください。例えば、「網戸の張替え」また「庭木の剪定」「家具の移動」など、住まいの相談相手としてプロイエをご利用ください。プロイエ誕生から20,000件を超えるサービスを提供させていただきました。そんな皆さまのお声を「住まいサービスメニュー100」に反映し充実させていきますので、参考にしていただければと思います。

工事(サービス)には誰が来るの?

サービススタッフはパナソニックプロイエサービス㈱の社員です。また、専門性の高いサービスにつきましては、当社の認定施工店スタッフが工事を担当させていただきます。工事中はプロイエサービスの担当が最後まで立ち会いますので、ご安心ください。

相談・見積りが無料なのはなぜ?

プロイエは、店舗ごとにエリアを限定し、サービスを提供しています。そのため、お客さま訪問にかかる時間がほとんどかからないため、相談、見積りが無料となっています。住まいのことが気になったら、どんどんご質問ください。

その他よくあるご質問

Q&A

土日も営業してますか?
土曜は営業、日曜・祝日はお休みとなります。
パナソニック以外の商品も頼めますか?
お客様のご希望のメーカー商品で施工させて頂きます。
WEBサイトやチラシに載っている価格は工事費も入ってますか?
価格は特に記載のない限り商品代、施工費を含みます(税抜)。仕様・サイズを変更する場合は別途お見積り致します。設置場所、施工条件等で価格が変わる場合がございます。
電話またはメールで希望を言うので見積してもらえますか?
申し訳ありませんが、建物の状況などによって変わりますので、現場調査をさせて頂いてからのお見積りとなります。
見に来てもらって、その場で工事出来ますか?
お宅によってさまざまですので(材質などで出来ない場合もあります)現場調査、見積後の工事となります。商品の在庫がありその場で施工可能であれば、当日工事可能の場合もございます。
商品は自分で購入したいので、工事だけ頼めますか?
サービス品質・施工後の品質保証を保つ為、工事だけのサービスは受け付けておりません。商品込みの工事となります。
メニューに載っていない工事も頼めますか?
お住まいに関わる事でしたら、なんでもご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01

    お問い合わせ

    まずは、お近くの店舗または本サイト内のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  2. 02

    ご相談・お見積り

    サービススタッフがご自宅にお伺いし、お見積りします。ご相談・御見積は無料ですので、お気軽にご相談ください。

  3. 03

    施工

    ご発注後、サービススタッフが施工に伺います。※お見積り時にその場でご提供できるメニューもございます。

  4. 04

    お支払い・アフター

    お支払いは、振込(銀行、郵便局等金融機関)、またはコンビニ支払い、クレジットカード(VISA/MasterCard )からお選びください。

MAIL FORM

お困りごと、ご相談はお電話の他下記メールフォームからでも可能です。

メールでお問い合わせ