パナソニック プロイエサービス

ご利用案内

あなたの住まい相談室 PROIE

プロイエって何?

プロイエは住まいのお悩みごとをお伺いし、解決するサービスです。パナソニックが住まいのプロとして、今まで蓄積した技術や経験を生かし、お客さまのお悩みごとを解決させていただきます。

プロイエに頼めることは?

住まいのお悩みであれば何でもご相談ください。例えば、「網戸の張替え」また「庭木の剪定」「家具の移動」など、住まいの相談相手としてプロイエをご利用ください。プロイエ誕生から20,000件を超えるサービスを提供させていただきました。そんな皆さまのお声を「住まいサービスメニュー100」に反映し充実させていきますので、参考にしていただければと思います。

工事(サービス)には誰が来るの?

サービススタッフはパナソニックプロイエサービス㈱の社員です。また、専門性の高いサービスにつきましては、当社の認定施工店スタッフが工事を担当させていただきます。工事中はプロイエサービスの担当が最後まで立ち会いますので、ご安心ください。

相談・見積りが無料なのはなぜ?

プロイエは、店舗ごとにエリアを限定し、サービスを提供しています。そのため、お客さま訪問にかかる時間がほとんどかからないため、相談、見積りが無料となっています。住まいのことが気になったら、どんどんご質問ください。

サービスの流れ

  1. 01

    お問い合わせ

    まずは、お近くの店舗または本サイト内のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  2. 02

    ご相談・お見積り

    サービススタッフがご自宅にお伺いし、お見積りします。ご相談・御見積は無料ですので、お気軽にご相談ください。

  3. 03

    施工

    ご発注後、サービススタッフが施工に伺います。※お見積り時にその場でご提供できるメニューもございます。

  4. 04

    お支払い・アフター

    お支払いは、振込(銀行、郵便局等金融機関)、またはコンビニ支払い、クレジットカード(VISA/MasterCard )からお選びください。

MAIL FORM

お困りごと、ご相談はお電話の他下記メールフォームからでも可能です。

メールでお問い合わせ