ご利用案内

住まいの“できたらいいな”を実現。
“困ったな”を解決!

“プロイエ”って何?

「プロイエ」はパナソニックが住まいのプロとして
今まで蓄積した技術や経験を生かし、
「心地よい家に住みたい」そんなお客様の願いを叶える住まいのお悩み解決サービスです。

プロイエに頼めることは?

住まいのお悩みであれば何でもご相談ください。
例えば「キッチン交換」や「トイレ室リニューアル」などのリフォームや「室内ドアにペット用の入口を付けたい」
などのご要望まで、「どこに相談したらいいかわからない」そんな住まいのお悩みに寄り添い、これまで26,000件を超えるサービスを提供させていただきました。
ご相談・お見積りは無料です!

ご自宅への訪問、調査、ご相談からお見積りまで、
無料で対応させていただいています。

“地域密着型”サービス提供エリア

プロイエでは、地域に密着した細かなサービスをご提供するため、
東京・神奈川の一部エリア限定にてサービスを行っております。

地域密着だから
迅速に対応します。

現在プロイエのサービスは、東京都内に5店舗、
神奈川県内に1店舗の計6店舗で展開しています。
お住いの近くの「プロイエ」の社員がご相談を伺います。

“相談から完成まで”はどんな流れ?

ご相談から完成までワンストップで担当するのがプロイエの強みです。
お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

お問い合わせ
まずは、お近くの店舗または本サイト内のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積り
サービススタッフがご自宅にお伺いし、お見積りします。ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
施工
ご発注後、サービススタッフが施工に伺います。
お支払い・アフター
お支払いは、振込(銀行、郵便局等金融機関)、またはコンビニ支払い、クレジットカード(VISA/ MasterCard )からお選びください。

安心の“パナソニックグループ”です

私たちパナソニックプロイエサービス株式会社は、
パナソニックのグループ会社の1つです。
キッチン、洗面所、浴室などの住宅設備の交換工事や、フローリング、クロスの張替えなど、
住宅に関するさまざまなリフォーム工事を得意としています。

工事(サービス)には誰が来るの?

サービススタッフはパナソニックプロイエサービス(株)の社員です。ご相談から施工まで、プロイエサービススタッフが責任をもって担当します。
また、専門性の高いサービスにつきましては、当社の認定施工店スタッフが工事を担当させていただきます。
サービス提供件数 26,000件突破 プロイエが選ばれています
まずはご相談前に気になるあんなこと。こんなこと。
お問い合わせの多い質問にお答えします。

プロイエによく寄せられるご質問

まずはご相談前に気になるあんなこと。こんなこと。
お問い合わせの多い質問にお答えします。
Q.1土日も営業してますか?

土曜は営業、日曜・祝日はお休みとなります。
その他の営業時間は下記のページをご確認ください。

Q.2パナソニック以外の商品も頼めますか?

お客様のご希望のメーカー商品で施工させて頂きます。

Q.3WEBサイトやチラシに載っている価格は工事費も入ってますか?

価格は特に記載のない限り商品代、施工費を含みます(税抜)。仕様・サイズを変更する場合は別途お見積り致します。設置場所、施工条件等で価格が変わる場合がございます。

Q.4電話またはメールで希望を言うので見積してもらえますか?

工事対象箇所の環境や仕様の確認が必要なので、現地で確認させて頂いてからのお見積りとなります。

Q.5商品は自分で購入したいので、工事だけ頼めますか?

サービス(商品+工事)として品質を保証する為、購入した商品の設置工事のみは取り扱っておりません。

Q.6メニューに載っていない工事も頼めますか?

お住まいに関わる事でしたら、なんでもご相談下さい。

MAIL FORM

お困りごと、ご相談はお電話の他下記メールフォームからでも可能です。

メールでお問い合わせ