ご挨拶

代表取締役社長 木村 喜亮

「買い替えるなら次もまたパナソニックを」と
言っていただけるサービスのご提供を

当社は、パナソニック株式会社のライフソリューションズ社における、住宅設備関連商品を中心とした修理サービス事業が主軸であり、約700名のサービス・エンジニアが日々お客様のところへ訪問し、修理サービスを行っております。

そこで、お客様と直接関わりをもつことの多い当社の思いといたしまして、時代の流れに則したホスピタリティーやCS(カスタマー・サティスファクション)等に基づくお客様対応力の強化と、社員教育や社内リレーションシップ等に基づくヒューマンスキルの強化の双方に力を注ぐことで、よりお客様に信頼され、喜んでいただける会社となることを目指しております。

当社とお客様との繋がりが、パナソニック製品をご購入いただいたのち、実際にご使用いただいたところからのスタートとなることを考えると、当社は「お客様とパナソニックとの末永いお付き合い」の最前線に立つという最も重要な使命を担っている会社であると言えます。

そして、すべてのお客様から「パナソニックにしてよかった」「買い替えるなら次もパナソニックを」と言っていただけるような、さらに充実したサービスを提供できる会社を目指してまいります。

代表取締役社長 井上 富雄

ページの先頭へ