修理サービス事業

信頼の技術とお客様対応力で、
さらにご満足いただけるアフターサービスを追求しています。

修理サービス事業

モノを大切にしたいと思うお客様の気持ちと、ずっと長く使っていただきたいというパナソニックの思いを、しっかりと結びつけているのが当社の修理サービス事業です。商品はもちろん、電話対応、マナー等の研修にも力を入れており、お客様を感動へ導くアフターサービスを日々追及しております。

<主な活動内容>

出張修理サービス

出張修理サービス

全国の拠点から、修理担当者がお客様宅へお伺いします。状況確認・故障診断後に、お見積もり金額を含めた修理内容のご説明をさせていただきます。

出張修理サービス
持込修理サービス

持込修理サービス

工事店様に持ち込まれた商品を全国2箇所の専用拠点にて修理を行っております。

持込修理サービス
プラスワンサービス活動

プラスワンサービス活動

ありがとうにつながる感動サービスの一環として、修理完了後に10分程度で出来るお困りごと解決サービスを実施しております。

プラスワンサービス活動

※商品の特性やお客様のご都合により、やむを得ず実施できない場合があります

お客様の声による改善活動

お客様の声による改善活動

お客様からいただいた「ご意見」「ご要望」など“お客様の声”をもとに改善活動を展開しています。

お客様の声による改善活動

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