ニーズに合わせたエネルギーソリューションでくらしをアップデート ニーズに合わせたエネルギーソリューションでくらしをアップデート
お近くのパナソニック販売店を探す
令和2年7月3日からの大雨による災害にて被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

商品に関する大切なお知らせ

  • 太陽光発電 停電時・災害時のご使用と注意点について
  • 太陽光発電設備の水没による感電防止及び、被災設備の点検・撤去に関する手順・留意点について JPEA (一般社団法人 太陽光発電協会ホームページ)より
  • 蓄電池 停電時・災害時のご使用と注意点について
  • 水害の際の蓄電システムの取扱いに関する注意点 JEMA (一般社団法人日本電機工業会ホームページ)より
  • エコキュート/その他関連商品 停電時・災害時のご使用と注意点について
※商品につきましてのご相談窓口
 フリーダイヤル:
0120-878-709

新着情報

2020年7月7日
令和2年7月3日からの大雨により被害を受けた方々へのお見舞い
2020年7月7日
令和2年7月3日からの大雨により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
https://www.panasonic.com/jp/support/info/20200706.html
2020年5月25日
「スマートエナジーレポート」vol.1 のご紹介

卒FIT(固定価格買取期間が満了)を迎える皆様へ

特集コンテンツ

災害への備え

  • 毎日が備える日。地震や異常気象など、家ごと「もしも」に備える製品のご紹介です。

簡易エネルギー診断サービス"エネ探"

  • エネ探とは??
  • ログインはこちらから
    ※1.エネ探のご利用は弊社ご販売店に限ります。
    ※2.エネ探のご使用に際しては初めにユーザー登録をし
       ID・パスワードの 発行を受ける必要がございます。
    詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせください。

その他のサービスに関するお知らせ

ページの先頭へ