サポート情報

保守サービス登録

「保守バンドル製品_事前登録申請書」はこちら

お客様に安心してスイッチングハブをご利用頂くために、
充実した保守サービスメニュー・保守サービス体制でお客様へ安心をお届けします。
私たちは製品だけではなく保守サービスも継続して提供することが第一であると考えます。
さらなるサービスの拡充に努めますので、ご要望等ありましたら、ぜひお寄せ下さい。

 

パナソニックLSネットワークスのスイッチングハブのサポート情報

ページトップへ戻る

技術お問い合わせ窓口におけるお客様へのお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防対策として、技術お問い合わせ窓口(0120-312-712)を 一部内容を見直して営業を行っております。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

技術的なお問い合わせは、お問い合わせフォームからも承りますのでご活用ください。
お問い合わせフォーム

商品の取扱いについては、「よくある質問(FAQ集)」もご利用ください。
よくある質問(FAQ集)