パナソニック・ホーム エレクトリックワークス社 > パナソニック インパルス > ニュース > 2023 > 2022年シーズン 監督・幹部 ご挨拶

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

パナソニック インパルス:NEWS

お知らせ
2023.02.13

2022年シーズン 監督・幹部 ご挨拶

1月3日のRICE BOWL(日本選手権)をもちまして、インパルスの2022年シーズンが終了いたしました。

監督と2022年度幹部より、いつも応援してくださるインパルスファミリーの皆様へご挨拶を申し上げます。


■監督:荒木延祥

2022年シーズンもご支援、ご声援を頂きまして、誠に有難うございました。

結果で恩返しできず無念でなりませんが、小西主将が中心となりここまで積み上げてくれたチーム力に来シーズン新たなチャレンジを加え、更なる高みを目指したいと思います。壁を乗り越えることが出来る時まで、登り続けます。

また、アメリカンフットボールがこの国で愛されるようになるため、子供達が自身のキャリアとして目指せるXリーグとなるよう、「勝つ事以上の価値」があるチーム・リーグを目指し、これからも尽力致します。

今後ともご支援、ご声援を賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

■主将:OL #75 小西 俊樹

インパルスファミリーの皆様、2022年シーズンも沢山のご声援をいただき、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

自信を持って挑んだライスボウルでしたが、2年連続敗退となり、キャプテンとしての力不足を感じされられる結果となりました。

2021年シーズンの反省をする中で、勝つためには、フットボールだけではなく人としての成長が不可欠であると考え、2022年シーズンはスローガンを『GROWTH』と掲げ、全員で取り組んで参りました。

中々結果の出せないシーズンが続いていますが、インパルスメンバーは少しずつ確実に成長していっていると確信しています。 今回の敗戦が意味のあったものとするべく、一人一人が真摯に結果を受け止め、反省し、進んで行きたいと思います。

決して諦めることなく、覚悟を持って、インパルスのためにこれからも戦い続けます。

引き続きインパルスへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

■副将:DL #92 有村 雄也

インパルスファミリーの皆様、2022年シーズンも、熱いご声援ありがとうございました。
また最後までご理解・サポートいただいた職場の皆さま、本当にありがとうございます。

2021年シーズンのライスボウルに敗退してから、一年間必死で取り組んで来ましたがまた悔しい結果で終わりました。幹部として本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、この反省活かして次に進んでいきたいと思います。

中々結果を出せていないシーズンが続いていますが、2023年シーズンこそはチーム一丸となって日本一になりたいと思います。より一層レベルアップして帰ってきますので、引き続きご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。

1年間本当にありがとうございました。

バックナンバー