パナソニック・ホームパナソニックESテクノストラクチャー株式会社 > テクノストラクチャー早わかり > アフターサービスに関して

アフターサービスに関して

地域密着のパナソニックビルダーズグループだからこそ、地元の皆様とのより一層の お付き合いを大切にしております。
定期点検から増改築まで地域に密着したビルダーならではのきめ細やかな対応を致します。

※サポート内容はビルダーにより異なりますので、
ご建設のテクノストラクチャー工法採用ビルダーまでお問い合わせください。

強さのヒミツ

構造部材

日々のメンテナンスに関するお困りごと
定期点検

パナソニックビルダーズグループは、地域密着のあなたの住まいのホームドクターです。 定期点検などを行い、入居後の住まいもしっかりチェックすることで、長く快適に暮らせます。

トラブル急行サービス

突然給湯機が壊れた、ガラスを割ってしまった、水漏れが!
そんな時は、「リビングベル」のトラブル緊急サービスが対応致します。

リフォーム関するお困りごと
リフォーム対応

テクノストラクチャー工法の住まいなら、リフォームの際には、リフォーム後のプランで再度構造計算を 受けることが可能です。壁の位置を変更したい時も構造計算を確認のうえ、リフォームできます。

webでの住宅履歴情報管理

住宅履歴情報(住宅のカルテ)に、新築時はもちろん、修繕や修理の情報を記録・更新し、
webで管理。将来のリフォームの際には履歴情報を確認のうえ、実施することができます。

日々の細々としたお困りごと
お手伝いサービス定期点検

パナソニックビルダーズグループは、地域密着のあなたの住まいのホームドクターです。 定期点検などを行い、入居後の住まいもしっかりチェックすることで、長く快適に暮らせます。
電球交換から家具の移動、高いところの窓掃除まで、日々のお困りごとを解決するお手伝いサービス。 ※サービスは有償です。詳しくはテクノストラクチャー工法採用ビルダーにお問い合わせください。