長期安心修理サービスのご案内

  • 長期安心修理サービスとは?
  • 商品一覧・契約期間等はこちら
  • Q&A
  • 長期安心修理サービス規定
  • お問い合わせ・お申込みの流れ

お問い合せ

長期安心修理サービスについてのカタログ請求は、商品ご購入店または、
長期安心修理サポートセンターにお申込みください。

パナソニック エコソリューションズ テクノサービス株式会社 長期安心修理サポートセンター 0120-911-822 受付時間 平日(月〜金)9:00〜17:30

お申込みの流れ

WEB申込みと申込みハガキの2通りの方法がございます。
■WEBお申込みの場合は
 右記の『WEBお申込みはこちら』のボタンよりお申込みください。
■お申込みハガキの場合は以下の@〜Dを参照願います。

サービスカタログ・リーフレットをご請求ください。  サービスカタログ・リーフレットに付いている申込みハガキに、必要事項を記入して郵送してください。

※B〜Dはお申込み方法(WEB・お申込みハガキ)にかかわらず共通です。

申込書到着後、審査の上、所有者様へ契約料の請求書(振込用紙)を2週間以内にお届けします。  コンビニ、郵便局もしくは銀行にて契約料をお振込みください。  お振込み確認後、2ヵ月以内に長期安心修理サービス契約書・修理依頼先シールを所有者様へ郵送でお届けします。

ページの先頭へ