よくある質問

サービス内容全般について

プロイエってどんなサービスなの?
住まいの「お困りごと」の解決から「できたらいいな」まで実現する、地域密着のサービスです。
プロイエにはどんなことを頼めるの?
サービスメニュー100から幅広くお困りごとに対応します。もちろんメニュー以外もご相談下さい。
サービススタッフはどんな人?
サービススタッフはパナソニック プロイエサービス(株)の社員です。一貫してエリアの社員が直接担当します。
専門性が高い工事の場合は当社認定の施工業者が工事を担当します。現場には社員が最後まで立ち合いますのでご安心下さい。
休日でも工事に来て欲しいんですが
ご対応させていただく場合もございます。サービススタッフまでご相談下さい。
工事する時に近所には挨拶してくれますか?
工事の種類によって、騒音等が発生する場合はご挨拶させていただきます。
工事保証はありますか?
施工日より1年間の保証がございます。
賃貸なんですが、施工はしてくれますか?
サービスによってご提供できないものもございます。サービススタッフまでご相談下さい。
工事の時に埃は立ちますか?
工事の種類によっては、埃が立つものもございます。工事の前に予めご案内いたします。
赤ちゃんがいるんですが、騒音は大丈夫でしょうか?
工事の種類によっては、騒音が出る場合がございますので、施工手順等をサービススタッフよりご説明させていただきます。

お申し込み、お見積り、お支払い方法などについて

お支払いはどうするのですか?
振込み(銀行、郵便局等金融機関)、コンビニ支払の2つから選んでいただく事が可能です。
クレジットカードは使えますか?
現在クレジットカードのお取り扱いはございません。
相談だけでもお金がかかりますか?
ご相談、見積りは無料です。
価格に工事費用も入ってますか?
価格には、工事費・商品代金が含まれています。
価格は消費税込みの価格ですか?
消費税抜きの価格です。

収納について

ニッチ棚の取り外しは可能ですか?
施工後、取り外した場合は、壁に30cm角の穴が残ります。
洗濯機上のぴったり収納は取り外す事ができますか?
取り外しは可能ですが、ねじ穴は残ります。

お近くのプロイエはこちらから

ページの先頭へ