パナソニック・ホーム パナソニックESエンジニアリング株式会社 > ソリューション > アフターサービス

アフターサービス

24時間365日サポート体制など、多彩なアフターサービスを全国規模で展開。
万一の際も専門の技術員がきめ細かくバックアップします。

■保守サービス

保守点検では豊富な商品知識を誇るメンテナンス専門のエキスパートを派遣し、高品質なメンテナンスを実施。
また、24時間365日サポート体制による緊急修理対応で、迅速な故障の復旧を行います。
さらに、定期的な部品交換をはじめ更新時期にいたるまでの保全計画のご提供やリモート監視など、多彩な保守サービスを通してライフサイクルソリューションをご提案しています。

     

■充実の保守サービス

■運用サービス

AVシステムや音響設備納入後、専門のエキスパートがイベント設営や使用方法説明、設備オペレーション業務などの支援を行い、施設の効果的な運用をサポートします。




充実のアフターサービスを中心としたおつきあいの継続で、
「満足以上の満足」をお届けいたします。

パナソニックESエンジニアリングの仕事は、ご提案・設計・施工や完成した設備をお引き渡しするだけではありません。
お引き渡し時点から新たなおつきあいが始まります。
さまざまなアフターサービスを通じて、お客様とのコミュニケーションを継続することで、今はもちろん将来起こりうる課題や問題、ご要望を先取り・解決。
お客様から「信頼されるエンジニアリング会社」として、「満足以上の満足」をお届けいたします。

■蓄電池設備メンテナンスのおすすめ

蓄電池設備<直流電源装置、交流無停電電源装置(UPS)>は普段からフル稼働する機器ではありませんが、いざという時の重要な備えで、日頃からの定期的なメンテナンスをおすすめします。
パナソニックESエンジニアリングでは電源装置各社の機器メンテナンス点検や修理を豊富なノウハウで承ります。



 
 

ページの先頭へ

パナソニック・ホーム パナソニックESエンジニアリング株式会社 > ソリューション > アフターサービス